薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


canappecoツアー「空スケッチ」小倉

2007.03.08 Thursday

引き続きのレポートです。
canappeco初小倉へ合流するためJRへ乗り込む。



心配された雨は上がったものの寒い。
3/2は20℃を超して半袖でも大丈夫なんてなってたのに…。

そんな中、canappecoの2人はバスで長崎から小倉へ。
たぶんぐっすり眠っているだろうな…。



写真は博多〜小倉間のJRの車窓から。

今回の空スケッチ九州ツアー最終日でもあるcreamは、
紫川や、旦過(たんが)市場の近くにあります。



市場で一杯呑みたいのを我慢してcanappecoの到着を待つ。
17時過ぎ、少し遅れて初小倉へ到着。

ちょっと一息後、独特の響きがあるcreamでのリハ。
いろいろ思考錯誤して開場ギリギリまで音作り。

お腹も空いているということでパスタをごちそうになる。

ライブ前は軽めにといいながら完食。ごちそうさま。
美味しかったです。

少し緊張した感じで集まりライブスタート。


お客さんも静かに聴きながらも、自然と体が揺れている。
聴き入っている様子。

「日和」と「おうち喫茶」にウクレレ参加後ビール片手に鑑賞。

右写真:飲み干したグラスに入る2人

無理矢理?なアンコールでううじんの無理しないと各駅停車を。
5日連続のライブも無事終了。
ライブ終了後も熱心にアンケート記入やCDサインなど
和やかな雰囲気で無事終了。ご苦労様でした。



気持ちよさそうに一人唄うcozi。
もうお客さんはいません。しかもアンプラグド。
あまりにも気持ちよい空間で、最終電車も乗り過ごしました。
ご迷惑かけました。




翌日は雨男、雨女のcanappecoが福岡に雪を降らせました。
寒いよぉ〜。

| zerokichi | イベントレポート | 12:18 | comments(7) | trackbacks(1)

コメント

zerokichiさん、お疲れ様でした!

いつもあなたのサポートに助けられておりまする。
感謝です!!

また今月もう一回お会いしますが、
その時も宜しくです〜


| shige@cream | 2007/03/08 3:14 PM |

>shige@creamさん
送って頂き感謝です。おつかれさまでした。

今月末のサキタハヂメさんもよろしくです。

| zerokichi | 2007/03/08 4:17 PM |

「creamリバーブ」にアイデア有り。
4月よろしくです〜〜。
てか、行かなぁ!cream!!

| 小池アミイゴ | 2007/03/08 4:40 PM |

アミイゴさん
4月はホントにお待ちしております〜
アイデア?、気になるな〜
楽しみです♪

| shige@cream | 2007/03/08 9:05 PM |

shigeさん。
ほんとにありがとうでした。
送ってまでもらって、、、、いー

| cana | 2007/03/08 9:19 PM |

canaさん
小倉が良い思い出のひとつになったら嬉しいな。
そりゃ送りますよ・・
いー

| shige | 2007/03/09 5:16 AM |

canaさん
お疲れさまでした。
アミイゴ葉書でのお便り、わざわざ、ありがとうでした。
パソコンの使い方を、いまいち良く把握してなくて、
あのアドレス?にお礼のメールで送ろうとしたら送信されずに終わりました。ゴメンナサイ。〜mio



| 比佐水音 | 2007/03/14 12:31 AM |

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://blog.yakuin-records.com/trackback/289362


3月6日(火) canappeco LIVE @cream

昨日は一昨日から帰ってきた冬の寒さの中、canappecoツアー「空スケッチ」の...

| cream | 2007/03/08 3:16 PM |

<< canappecoツアー「空スケッチ」長崎 | main | のこぎりで音楽を >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック