薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


peaceを伝えに

2007.06.28 Thursday

circle'07の翌日はpeaceレコ発 at 福服。

お昼は蚤の市がある和茶日での流しライブ。
和茶日さんにはライブ等でお世話になりました!!
6月一杯で一旦お店を閉める事に。
残念ですが、またどこかでお会いしましょう。

1F、2F、エントランスと3カ所流しに。
偶然聴きCDを買って頂き皆様ありがとうございました。

次はDalahast Cafeである中川ワニさんの珈琲教室へ。


こちらも急な飛び入りにも関わらず暖かく迎えてもらい
素晴らしい空気の中でのライブになりました。
太田友紀のカバーしたううじんの「無理しない」。
このカバーを聴きううじんのCDを買って頂いたのは嬉しい!!
まだ聴いた事のない方、ううじんさん素敵ですよ。

ちょっと遅くなり福服へ到着。
ばたばたとセッティングを済ませ、いざ開場。
たくさんの人に集まって頂き、感激ですね〜。

本日3会場目。でもたっぷりとライブ。
circle'07で制作したピースフラッグはこの会場でも大活躍。


ライブ終了後もいつもの様にライブは続く。




そして最後はやっぱり太田友紀で。

この後も長い夜は続いていくのであった…。

| zerokichi | イベントレポート | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0)

コメント

行きたかった〜(-盆-;)
7/16のキャナルには、行けそう!

| nakamura | 2007/06/30 2:12 AM |

7/16にお会いしましょう!!

| zerokichi | 2007/07/01 3:50 PM |

お疲れでした。天気が不安定で、心配だったろうな。
でも、大丈夫!
俺が居たら、何となく空の神様が配慮してくれるみたい。
改めて、ありがとう。
ゆっくりとした時の流れを体験できました。
オオタユキさん、zerokichiさん、良い時間をありがとう。

| nakamura | 2007/07/17 2:33 AM |

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

<< circle'07は暑かった | main | 今日は暑かった… >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック