薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


Rachael Dadd and Naoto Kawate at cream

2008.02.29 Friday

昨日はcreamでライブでした。
イギリスよりRachael Dadd、そして山梨よりNaoto Kawate


東京から関西、そして松山を経由しての九州入り。

会場の様子を見て、今回はPAなしでのライブに決定。
cream独特のリバーブをうまく利用する事に。
楽しみ。


まずは川手さんのライブ。
とても楽しみにしてました。
音で会話する。そんな空気のライブです。


川手さんの最後の曲にレイチェルも参加。


少し休憩を挟んでレイチェルがゆるりと唄い出しました。

PA無しなのでお客様の近くへステップで近づけます。
そんなライブ。
ogurusu君から聞いていた、噂のステップもナイスです。


ステップしながらお客様へ接近中。



チューニングする姿もキュート。


2曲程日本語で解説も。



今回はアニメーションに合わせてのライブも2曲。
最後は川手さんのギターと私のウクレレもはいり3人で合奏。



ライブ終了後アンコールの拍手!!
アンコールでレイチェルが言ったのは…。
「シンコキュ」

「…????」

「シンキョク」そう「新曲」でした。

そんな日本語トークも楽しい夜でした。

| zerokichi | イベントレポート | 16:05 | comments(2) | trackbacks(1)

コメント

先日はお疲れ様でした〜

今回はテーブルをできるだけ置いての会場cream。
自分ではなかなかヨカッタと思っています。
これからもあんな雰囲気でできるライブイベント、目指したいです!

またまた宜しく〜

| shige@cream | 2008/03/02 6:32 PM |

今までのライブとは少し違う空間になりましたね。
凄く楽しかったです。

今後も楽しい事できるようにしたいですね。
またよろしくです!!

| zerokichi | 2008/03/03 2:07 PM |

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://blog.yakuin-records.com/trackback/600029


RD @ cream

小倉・creamでのライヴの様子が、薬院レコードさんのブログに掲載されています。ちなみに今晩は熊本です! ■Rachael Dadd and Naoto Kawate at cream ツアーはまだまだ続きます! 4月末からのツアー第2弾“ Bird's Nest Tour”の情報も近日お知らせします。

| ANGEL'S EGG:BIG DISCO IN THE SKY | 2008/03/01 1:52 PM |

<< ポカポカ陽気 | main | 散歩 >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック