薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


唐津麦庭(7/13)

2008.11.03 Monday


唐津麦庭(からつビアガーデン)洋々閣にてOPEN!!

唐津が世界に誇る洋々閣にてビアガーデン。

今回は夏と言う事でビールにおつまみにウクレレライブ。
ザ・夏という感じでお送りしました。

こんかいのおつまみはこれ!!

いつも女将さんのアイデアには脱帽です。
こんかいのおつまみはウクレレ型になってます。
ウインナーで作られたネックにはからしの弦も。
細かい…。

このおつまみをつまみながら中庭でビールを。
贅沢でしたね〜。

次回はこの中庭でポロリとウクレレ弾いてみたいです。


今回は暑いかなということでライブは室内で。
涼しい部屋でリラックスしてもらいましょう。
出演者は浴衣で登場。
お客様も浴衣率高し。

ライブはもちろん盛り上がりましたよ。
あっと言うまに〜1日が〜。
そんな感じでした。


いつもお世話になっている若旦那の激写を激写!!
彼の日記もチェックして下さいね。

ぜひ来年もやりたいですね、若旦那。

| zerokichi | イベントレポート | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0)

コメント

ワッハッハ、

今年もやるのだ!

関係者の皆様、お世話になります。

| 若旦那 | 2009/06/13 12:52 PM |

今年も開催出来てうれしいですね。
浴衣で楽しみましょう!!

| zerokichi | 2009/06/23 9:36 AM |

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://blog.yakuin-records.com/trackback/743378

<< 大人の七夕祭りそして太陽バンドライブ(7/5,6) | main | あたたかですね >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック