薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


小倉〜熊本〜日向

2009.01.20 Tuesday

1月14日は高鈴九州ツアー2日目。
今年初の小倉cream

雪のぱらつく寒い中お集まり頂きありがとうございます。
ゆっくりしっとりとした時間が流れましたね。
小倉にゆっくり出来なかったのが残念ですが。
次回はゆっくりしたいですね。

1月15日は熊本NINiへ移動。
12日から続いた寒い天気もやっと快晴。
そんな晴れやかな気持ちの中、いきなりハプニング。

気持ちを取り直し、熊本へ到着。
ちょっと一服、セッティング、リハと後は本番。

本番まではというととんちピクルス投げ銭ライブへ。
偶然、近くのカフェでライブだったのです。

とんちマニア(?)が集ってましたね。

最後の曲までは見れませんでしたが満足。

初熊本は沢山の人で熱気ムンムンでした。
落ち着くまでウクレレを演奏。
とんちピクルスさんにも飛び入りをおねがいしました。

高鈴ライブスタート。


トークも交え、じっくりとライブを堪能。
あっと言う間のライブでしたね。

CDも皆さん手に取って頂き嬉しい限り。


そして打ち上げではからしれんこんに馬刺。
熊本を堪能です。
ここで高鈴さんとはお別れ。
また会える日を楽しみにしてます!!

1月16日は熊本から日向へ。
今年初nap cafeへ。

バスで阿蘇、高千穂経由で延岡へ。
そして延岡から日向へ列車へ乗り継ぎます。
途中の雪景色の中、心地よい旅でした。

新春とんち祭りへエレキウクレレにて参戦。
はじけてきました。

日向から宮崎経由で福岡へと九州をぐりるとした3日間でした。

| zerokichi | イベントレポート | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://blog.yakuin-records.com/trackback/778708

<< もぐも雲と高鈴 | main | 小さな本屋ができるまで >>

| / |


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック