薬院レコード|BLOG|

薬院レコードBLOG


8月も

2011.08.26 Friday

20110826_105849.jpg
あと少しですね。
このまま涼しくなるかな…と思いましたが
まだまだ暑いですね。

9月のイベントも少しずつアップしてます

| yakuinrecords | ひと言 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0)


7/7 橙書店

2011.08.06 Saturday

 九州ツアー3日目は熊本は橙書店。ここは本当に心地よい大好きな空間です。この空間に響くtico moonの音が楽しみでした。


リハ中に通りがかった方が3名程当日来て下さりました。突然生でハープをみたらびっくりですよね。しかも本屋さんで。どの会場もですが熊本でも年齢層も幅広いコンサートでした。


打ち上げも熊本弁が飛び交う中、楽しい時間を過ごしました。
4日目は諫早へ。ちょっとですがフェリーにも乗ります。私はバスで追っかけます!

| yakuinrecords | イベントレポート | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)


7/6 ひまゆい

2011.08.06 Saturday

 九州2日目は、日向の隣町、延岡はトトロのひまゆいさんにて。今回は畳の上でのライブとなりました。初めての所を回るツアーでしたが、「CDを全て持ってます!」と言うお客様もいらっしゃいました。すごい!です。

雨に濡れた道路を走る車の音が心地よかったです。畳の上に横になって聴きたかったな。今回はトトロごはん付きでみなさんお腹もしっかり満たされましたね。

続きを読む >>

| yakuinrecords | イベントレポート | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)


7/5 nap cafe

2011.08.06 Saturday

 1ヶ月程過ぎてしまいましたが…

tico moon「Daydream Garden」日向から始まり延岡、熊本、諫早、門司、福岡をめぐる九州ツアー。初日はnap cafeでした。

グリーンプラザ ゴトウさんにガーデンをつくってもらいました。CDをイメージしたかわいらしいものとなったのでは。お客様にも好評でしたね!

続きを読む >>

| yakuinrecords | イベントレポート | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)


MORIBOYZ

2011.06.27 Monday

20110627_094000.jpg

| yakuinrecords | イベントレポート | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/75 | >>


最近の投稿



過去の投稿


最近のコメント


最近のトラックバック